メッセージコラム

新しいお名刺が出来ました

HPを作ってくださったところで、新しいお名刺を作っていただきました。

この素敵なHPのデザインと、名刺のデザインがリンクしているんです。
すごくないですか?(^^)

名前にてんてんも入れていただき、使う方ももらう方も、開運間違いナ〜シ!って感じですね。

とても、ラッキー&ハッピーなプレシャスなお名刺です!

霊的なお仕事も増え、その覚悟も出来ましたので、
今回から初めて、「サイキックコンサルタント」という肩書きも入れていただきました。

このお名刺がまた新しいご縁につながりますよう、
そして、このお名刺を受け取った方が笑顔になられますよう、
これからも精進して参ります。

これから私とお会いする方に、お届けいたします。

どうぞお楽しみに!

そして、素敵なお名刺を作っていただき、ありがとうございました。

-メッセージコラム

© 2024 BLOOMING LOTUS