メッセージコラム

世界一わかりやすい水瓶座満月の星読み

あっっっっっっっっっっっっという間に次の満月となりました。

…前の新月の星読みを数日前に書いたような気がするのですが、
きっと気のせいですね(笑

本日8月2日3:31に水瓶座で満月を迎えました。

今回の満月図はこちら。

満月の軸は、5度前ルールを採用しているので、

2ハウス獅子座太陽ー8ハウス水瓶座月。

満月は、11ハウス牡牛座木星とTスクエアを形成しています。

全体的にスクエアが多めのパキパキしたチャートになっています。


ここから先は専門用語なしで解説します!


この満月は、

自分が出来ることや自分の価値・資質、
相手が出来ることや相手の価値・資質を見極めていく時期になります。


今まで、なんとなくなんとなくやり過ごしてきたり、流してきたことを、自分を、相手を、改めて見直す時期になるというか。

ただ黙って品定めする、というよりは、

自分はここが出来るよ、
あなたは今とこれからのために、何が出来る?
これからのために、どうしていったらいいのか?

出すものを出して、改めて仕切り直ししたり、リセットしてスタートしていく、そんな時期になります。


そういったことと向き合うことは、時としてしんどいかもしれません。

見ないことにした事を、やっぱり見直さなければならなかったり、
自分自身が目を背けたかったことを、やっぱり確認しなければいけなかったり。

出来る事なら「気づかないことにしたかった」という方も多いでしょう。


でも「知らないふり・気づかないふり」をする時期はとうに終わり、

それを踏まえて、「これから自分が進む未来」を見据える時期となります。


ちょっとした覚悟は必要ですが、最初の取り掛かりを始めてしまうと、大きな山が動くように、手応えを感じながら進めることが出来るでしょう。


「出来ることならあやふやにしてしまいたい」という思いがありつつも、
あれこれと具体的に現実レベルで何をすればいいのか繋がりやすいです。

今年後半にとって必要なことなので、しっかりと取り組んでいきましょう。


私は、こういった流れが人一倍早くくるタイプなのですが、
この星読みをして、「ここのところのジレンマはこれだったのか」と再確認しましたw

ご自身を幸せにするのは、やはりご自身です。

覚悟を決めて、
楽しく、
さわやかに、
潔く、
腰を据えてやっていきましょう!


今回はこんなところかな!

またの星読みをどうぞお楽しみに!


星読みは、メルマガで先行配信しています。
メルマガだけの秘密のお話など、盛りだくさんの楽しい内容でお届けしております♪
メルマガのご購読はこちらからどうぞ!

-メッセージコラム
-,

© 2024 BLOOMING LOTUS