メッセージコラム

世界一わかりやすい蟹座新月の星読み

本日18日午前3:32に蟹座で新月になりました!

今回のチャートはこちら。

月は1ハウス。

向かい合うように8ハウス山羊座冥王星、
それを調停する形で11ハウス牡牛座天王星が入っています。

また、MC近くの10ハウス魚座海王星ともトラインでつながっています。

何かと重い=影響力の大きい天体との関わりが大きい新月である上、
自分を示す1ハウスで新月が起こっていますので、
今までなかなか動かなかったものを動かす新月」となっています。


ここからは専門用語無しで読んでいきますね〜!


「自らの在り方」に関して、
「相手や誰かの要望」に応える形で、大きな変化が起きてきます。

これは決して「ただただ受け身でいる」ことや「ただ何も考えずに周りの状況に流される」ということではなく、

改めて、

「相手はどうして欲しいんだろう?
何に困っているんだろう?
どうしたいんだろう?」

ということをもう一度見直したり、再定義していくことです。


今まで自分が思っていた「相手のニーズ」は、
時や状況の変化を経て、すでに変わっている、ともいえるでしょう。

一旦、相手のニーズを受け取るということは面倒に感じたり、気が重く感じる場合もあるかもしれませんが、
それが今後の発展やあり方を大きく変える力ともなります。


その中から自分が感じたものを、どんどんシェアしたり、
「自分で出来るもの、自分が表現出来るもの」を、さらに磨き上げ、どんどん披露していくことが大切になってきます。

特にこの時期は、SNSを運用・活用していくと、
さらに多くの方に理解されたり、
また変化の弾みや加速をつけていきます。


「一見、形のないもの」から、今後の自分の支えとなる「何か」を生み出していくことは、
とても遥かな道のように感じるかもしれませんが、
今、この時期はこの「得体の知れない、大きなもの」にチャレンジしていく時期のようです。


そこから「あなただけの、新しい何か」が生まれてくるようです。

「新しい何か」は、遠いどこかの何かにあるのではなく、

実は自分の内にあります。


そんな自分の中の宝石を探す旅に出かけていきましょう。


今回はそんなところかな?!


毎回、星読みをやっていて、自分自身にも当てはまるところが多いのですが、

今回の星読みは、私自身にとっても刺さりまくる点が特に多いです。

あなたはいかがでしたか?😊


ではでは、毎日暑いですがご自愛くださいね〜♪

-メッセージコラム
-,

© 2024 BLOOMING LOTUS