メッセージコラム

初めまして、天音結里愛です。

2020.07.05

初めまして、こんにちは♪

「あなたの生きる力を引き出す」、
自整力ライフクリエイターの天音結里愛と申します。

自整力(自らを整える力)は、誰の中にもあります。

その方が、
「同じような失敗や後戻りを繰り返す、生きづらい人生を卒業し、
自分が本来もつ美しさと力強さを発揮しながら、
軽やかで優しい、穏やかで豊かな、無限の可能性ある、自分の人生を生きる」お手伝いをしています。


スピリチュアルティーチャーとして、
チャネリング(霊視・透視)を使いながら、
スピリチュアルタロット、
西洋占星術、
フラワーエッセンスの処方、
そして、錬金術系のエネルギーワークのご提供や伝授、
様々な多角的、かつ現実的な視点やアプローチから、
スピリチュアルカウンセリングを行っています。

また、現代巫女として、
亡くなった方からのメッセージ、
神様や、あなたの守護霊様や守護天使からのメッセージもお伝えしたり、
あなたとご縁の深い神様とのご縁繋ぎなどもしています。

元々は、看護師として現場で21年以上キャリアを積み、
一部上場企業のサラリーマンとして、営業やベンチャーキャピタル、代理店管理、病医院の立ち上げ、スタッフの教育などにも携わっていました。


その他にも、「ビリオネアの読書術®︎インストラクター」もやっています。

こちらのホームページは、
私のホームグラウンド、
今まで、ブログなどで書けなかった、深いお話などもいろいろ発信していきます。

お楽しみになさっていただけたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



-メッセージコラム
-

© 2024 BLOOMING LOTUS