メッセージコラム

【感謝】活動5周年を迎えました

4年前の2017年3月1日に、このスピリチュアルティーチャーという仕事で起業し、
おかげさまで、昨日で丸4年が過ぎ、
5年目を迎えました。


毎年思うのですが、

もう4年、
まだ4年、

不思議な気持ちです。

おかげさまで、たくさんの素敵なお客様や、素晴らしいメンターにサポートしていただいたり、
優しいお知り合いに恵まれています。

そして、どんなに経験を積んでも、
毎回、新鮮で大切な学びや気づきをさせていただいているなあ、と。

活動していくにつれ、
4年前よりもちろん成長させていただいていますし、
日を重ねるごとに、霊的な力やチャネリング能力、エネルギーワークの力が強くなっていっています。

それに伴い、私の役割もどんどん増えていています。

そのため、ここのところ、改めて、

「私が本当にしたいことは、なんだろう…?」

「私が仕事を通して皆様にお届けしたいのは、一体なんだろう…?」

と考える機会も増えてきました。

特に去年は、コロナの件もあり、

「今までとは、一気に違う社会や常識にどんどん変わっていく」世の中を目の当たりにし、

改めて、

「本当に自分はどうしたいんだろう?」

と真剣に向きあわざるをえない日々だったように思います。


こういう時は、どんなに自分が成長・変化しても、
意外と原点に答えがあったりします。


私の原点…

・全ての生きづらさを抱えている女性が、「真の幸せと愛」に目覚め、伸び伸びとご自身の人生の喜びに生きていただく。

ということ。


・心身ともに健康な人生を送ってほしい。

・つまらないもの(親や自分、所属していたコミュニティーが課した呪縛)にとらわれずに、自由に伸び伸びと生きて欲しい

・その人本来の、笑顔に溢れた幸せな人生を送って欲しい

・あなた自身が、本当に送りたい人生を送って欲しい



占いも、エネルギーワークも、神様関連も、
私が伝えたいこと、サポート出来ることは、
全てそこにつながっているんじゃないのかな、と感じてます。


パワースポット診断や、
神様からのメッセージをその方にお伝えするのは、
この仕事をやっている私でも、

「怪しい、って思われたらどうしよう、
信じてもらえなかったらどうしよう」

という思いで、能力があっても、なかなか表現することに躊躇いがありました。

特に、この1年はこの葛藤がとても強かったように感じます。

しかし、その度に「大丈夫だよ」と言わんばかりのメッセージや出来事が出てきたり。

これも何かのお導きで、
人間の私たちは、サレンダー(降参)するしかないのかもしれませんね(笑

活動当初は、「いいこと」を書こうと、とても肩に力が入っていました。

活動するにつれ、私自身もさらに解放が起き、

「いいこと」を書くよりも、

「自分が感じた真実をそのまま伝える」方が、ずっと誠実だし伝わりやすい、何よりも大切なのかな…と感じています。


そもそも、こうして多くの方々に、
“自分”や”自分が感じていること”を、あらゆるツールで発信できるのは、とてもありがたいことですよね。

そんなことは、27年前には不可能でした。

自由に表現できる、今の時代に感謝です!

ありがとう時代、
ありがとう世界。


不器用でもいい、

完璧じゃなくていい、

ありのまま、そのままの自分がさらけ出した言葉や思いに意味がある。


そして、そんな言葉が、

一人でも多くの、「生きづらさ」を抱えている、孤独な人のハートに届いて欲しい、と思っています。


あなたは、孤独じゃない。

あなたは、まだ終わりじゃない。

そもそも、スタートラインにもまだ立っていない。

今からでも、変わることが出来る。

自分が、本来生きたかった人生を生きることは、実はイージーモードなんだよ。


さあ、涙に濡らした頬を拭いて、顔を上げて。

高く、美しい空を見よう。


私は、いつでもあなたに寄り添っています。



これからも、愚直に伝えていきたい。


そんな5年目のスタートです。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


-メッセージコラム

© 2021 BLOOMING LOTUS