メッセージコラム

世界一わかりやすい双子座満月の星読み

昨日27日18:16に双子座で満月となりました。

今回のチャートはこちら。

満月の軸は6ハウス射手座太陽ー12ハウス双子座月。

9ハウス魚座土星とTスクエアを形成しています。

射手座太陽は火星と重なっています。

現実的にパキパキしたチャートなので、年末の慌ただしさと共に動きが活発になっていくチャートです。

先へ、先へと急ぎたくなってしまうところもあるのですが、
その「動機の出どころがどこなのか」が大事です。

あなたの本心、魂の奥底から湧き出るものであれば問題はありませんが、

「誰かの」「世間の」「なんとなく」いわれているものや基準であれば、
あなたの本筋ではないので、
いたずらにふらふらしてしまったり、振り回されてしまう可能性があります。

特にそれらがあなたの「我」に関連していることであれば、執着や自己顕示欲など、様々なものとからみあい、厄介なものとなってしまいます。

特に、この時期はその余計な部分が肥大化しやすい時期になるため、

「それは、本気の本気の本気で、自分が本当にやりたいことなのか?」

自分の本心と向き合うことが大切でしょう。

自分の本心からのものであれば、
見て見ぬふり、
気づいても気づかぬふり、
恥ずかしいから、などと、中途半端にするのではなく、しっかりと取り組んでいくことが大切です。

動き出していけば、驚くほどスムーズにいくので、

まずは自分が何を優先して取り組んでいくのか?を明確化していきましょう。

自分一人の頭であれこれ考えるのではなく、
同じ気持ちや方向性を持っている仲間や誰かに聞いて見ましょう。
大きな転換点も含めてヒントが与えられます。

閉じこもらずに、
心の扉を開いて、進んでいきましょう。

今回はこんなところかな?!

そろそろ冬至も近づいてきましたね!

あと1ヶ月、頑張っていきましょ!


星読みが当日にいち早く読める無料のメルマガはこちらからどうぞ!

-メッセージコラム
-,

© 2024 BLOOMING LOTUS