メッセージコラム

雑談だからこそ、気づけるものがある

2022.11.23

先週、以前私のタロットセッションのフライヤーを描いてくださった、「ふでペン4コマ家たべちゃん」と新しいお仕事でオンラインのお打ち合わせをさせていただきました。

以前、たべちゃんに描いていただいた漫画はこちら。
楽しくてわかりやすいでしょう?

今回のお打ち合わせは2年ぶり。
私もとても楽しみだったのですが、たべちゃんも楽しみにしてくださっていたそうで、ありがたい限りです!

今回製作をお願いするもののお話から、
この2年のお互いの変遷や最近起きたことのお話になりました。

一見、なにげない、雑談のようなお話なのですが、なのですが…!

自然と、お互いが感じる、お相手の素晴らしいと感じる点のお話になり。

私自身、たべちゃんが素晴らしいな、と思う点がたくさん、たくさんありまして!

その中からちょっとだけシェアさせていただきますと、
素敵なお人柄や的確かつ楽しい作品はもちろんこと、
「自分の好き」をお仕事にされているからこそ、
幸せやエネルギーを自然にうまく循環されていたり、
だからこそ、「自然に生まれる好機」を逃さず、自然と活かされているところが、本当に素晴らしいと感じています。

世の中には、
「自分の好き」を仕事に出来なかったり、
仮にそれをお仕事に出来たとしても、うまく活かしきれていない方も大勢いらっしゃいます。

しかし、たべちゃんはそこをすごくうまく活かしていたり、
ご自身が何気なく選択されていることが、自然と「ご自身の真の人生の方向性」に向かわれているところが、本当に素敵だな、と以前から感じていて!

まさに「自分の好きを仕事にしている好例、成功例」だな、と常日頃から感じておりました。

その生き様がとても素敵、惚れ惚れするので、
私もよくクライアントさんに「自分の『好き』をお仕事にされている方で、素晴らしい活動をされ、成功している方」としてたべちゃんのケースをご紹介することが多かったので、そのこともお伝えさせていただきました!

(具体的かつそれぞれ個別の内容についてはここでは書けないのでごめんなさいっ♪w
ご本人には、思いっきり、直接いろいろとお伝えさせていただきましたよ〜っ!^^)


逆に、たべちゃんからも、いろいろ気づかせていただくことが多くて!

私自身、チャネリングなど、人様のことはよくわかるのに、自分のことはいまいちよくわからない。
人間だもの♪

「自分が何が得意で、何がいいところなのかわからない」(←ヲイっ!w)

と正直に話したら、たくさん教えてくださいまして!

ありがたや〜っ!!!

・私としゃべるのが楽しい
・「理解してくれる」気持ちになる
・表面的(むやみな)褒め方じゃない、本音で思っていると感じる。
・分析してくれる、分析力がすごい
・的確
・ふわふわしたスピリチュアルじゃなく、話が入ってくる。
・話が鋭すぎて嬉しい
・しゃべった後、調子に乗せてくれる
・例え方が、裏付けがあって言ってくれる
・目的がなくても凹んでいても、疲れていても、めちゃくちゃ言葉が刺さる。
・お客さんに惜しみなく与えているとわかる。
・言葉で祓っている
・しゃべるだけで浄化される、清浄化、クリアリングされる
・包容力がすごい
・ゆるくおしゃべりしているだけなのに、重要なことに気付かされる

…等々、嬉しいお言葉をいただきまして!


たべちゃんとのお打ち合わせの前、
自分の方向性について、迷いまくりの時期も結構長かったのですが、
おかげさまで、いろいろな点と点が繋がる感覚がありました!


私、「ちゃんとやらなきゃ病」の人だったんですが、
これでもだいぶそこから抜けたと思っていたのですね。

だけど、セッションの時は肩に力が入ってしまう時もあって。

セッションの内容によってはそれがいい場合もあるんですが、そうでない場合も少なくなく、それをジレンマに感じていました。

たべちゃんとお話していて、

「ああ、私は気軽に雑談やおしゃべりした方が、さらにチャネリングも深く鋭く、的確になるし、
お相手の状態により寄り添った形でメッセージをお伝えできる、
そして、私がもともと持つ、浄化能力やお祓いの力も、自然に発揮されて、
お相手が気づきや癒しを得られるだけではなく、
エネルギーやメンタル状態が浄化され、スッキリし、本来の状態にリセットされやすいんだなあ!」


と感じました。


…ということで、今まで占いやエネルギーワークのセッションを行っていましたが、

「おしゃべりクリアリング」という、
一見雑談やおしゃべりのようで、
楽しくおしゃべりしながらも、深く、ズバッとしたメッセージをお伝えし、
お祓いやクリアリングをしていくサービスも始めようと思います!


最初はお試し価格としてご提供して参りたいと思います。

近々お知らせしますので、どうぞお楽しみに!!!


そんなたべちゃんにお仕事を依頼されたい方は、こちらをどうぞ。

たべちゃんのすごいところは、

「絵を描きながらも、分析力とメッセージ性が的確で真っ直ぐ心に入ってくること!」


とても人気のある方なので、新規のお仕事は来年以降になるかもですが、詳しくはたべちゃんの事務局ご担当者様までお問い合わせくださいませ!


たべちゃん、本当にありがとうございました!!!

…北海道に足を向けて寝られないわ笑


たべちゃん、ありがとうございましたー!

上記のようなサービスが受けられる
「おしゃべり傾聴クリアリング」はこちら♪




画像は、お打ち合わせ内容を書いてくださったメモをシェアさせていただきます。

モザイクの下には、濃い〜内容が書いてある…グフフ💖

-メッセージコラム
-, , , ,

© 2024 BLOOMING LOTUS