メッセージコラム

世界一わかりやすい天秤座満月の星読み

いつもはメルマガ限定でお送りしている「世界一わかりやすい新月or満月の星読み」ですが、今回は特別にこのコラムでお送りしたいと思います🎵



本日17日3:55に天秤座で満月を迎えました。

今回の満月図はこちら。

満月の軸は、1ハウス牡羊座太陽ー7ハウス天秤座月。
11ハウス山羊座冥王星とTスクエアを形成しています。

魚座に主要な天体が4つ集中。
金星・木星・海王星と、魚座で力を発揮しやすい星が滞在しています。

2ハウスに牡牛座の水星と天王星、
緊張感と調和に満ちたチャートになっています。

ここからは、専門用語なしで解説していきますね🎵

世界一わかりやすい天秤座満月の星読み

今回のテーマは、「取り入れること」「これから続く揺るぎないもののために、何かを変えていく」こと。

去年秋からのあなたのテーマがここでひと段落し、次の段階へ行く満月です。

そのためには、「自分のやり方・常識」「自分の頭の中でいろいろ考える」だけでは、アイディアも創造性も、いつかは限界を迎え、どうしても枯渇しやすいです。

自分から見たら、型破りな人だったり、
自分だったら、もっと様子見してから取りかかるのに、
それとは真逆のように、自分からどんどん進んでいく人。

そんな「自分の常識外の人、環境」に触れていくこと、受け入れていくことが、あなたの世界を広げ、次の時代や段階へつながる大きな変化に結びついていきます。

自分よりも自由に振る舞える誰かを見て、嫉妬したり羨ましくなったり、複雑な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

だけれども、そんな「自分の中にある複雑な気持ち」に気づくことが、自分の扉を開く上でとても大事なことなのかもしれません。

「そんなことを聞いたら、余計に動けない」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の満月はスムーズかつ軽やかに動ける時期なので、あなたの気が赴くまま、動いてみましょう。

「大いなる海(世界)から、あなたの心や感性に響く何か」が見つかったり、
それを手掛けていくことで、ご自身への深い救済につながっていくようです。

ポイントは、

・失敗を恐れないこと
・失敗を前提としてあれこれ考えない。
・自分の感性がどうすれば伸びやかに伸びていくのか、にポイントを置くこと
・やらない・出来ない理由を探さない、そこにエネルギーを傾けないこと
・自分以外の誰かや環境など、何かのせいにして動かないことを止めること。


これらは、この満月でなくても重要なことですが、今回は特に重要になって来ます。

以上を踏まえていくと、これからにつながる揺るぎないもの…
自分の資質の活かし方、
ひいてはこれからのお金の稼ぎ方につながっていきます。


周りの人の智慧や在り方を参考にしながら、
思いっきり自分の世界を広げていきましょう。

今回はこんなところかな!

素敵な春のひと時をお過ごしくださいねー!


次回以降はまたメルマガ限定配信になりますので、星読みをまたお読みになりたい方、星からのメッセージをお役立てになりたい方は、こちらから無料のメルマガにご登録くださいね〜!

-メッセージコラム
-, ,

© 2024 BLOOMING LOTUS