メッセージコラム

カードのクリアリング

私がタロット占いでよく使っているデッキは、6〜8種類ほどあります。

私の場合、
オールラウンダーに使えるデッキはこれとこれ、
パートナーシップならこれ、
ズバッとした感じで出したいのならこれ、
ご自身の高次元意識が開いている方や、後ろの皆さん(守護霊、ハイヤーセルフなど)とよく繋がっている方のご相談にはこれ…

といった感じで、目的別や、ご相談者様のご様子を見ながら、デッキを使い分けています。

このデッキはよく使っている、お気に入りのものです。

占いでよく使うデッキだと、いつの間にか「カードが疲れてしまう」ということがあります。

お客様がお悩みになっている波動などの影響を、どうしても受けてしまう場合もあるのですよね。

そんな「ちょっとこのカード、重いなあ」と感じた時には、「カードのクリアリング」をこまめにしています。

こういった感じで、セージの煙にカードをくぐらせています。

通常のクリアリングであれば、デッキごとまとめて煙を当ててあげれば十分です。

しかし、この時のデッキは、かなーりお疲れモードでしたので、78枚のカードを、1枚1枚セージの煙に当てて、クリアリングしました。

おかげさまで、一気にカード全体が軽くなり、見た目もピカピカ✨

ますます、このデッキを使って占うのが楽しみになりました。


そういえば、本日よりスピリチュアルタロットのメール鑑定も始めました。

しばらくは、「サービス開始割引価格」で、通常5,000円の鑑定が、4,000円でお受けになれます。

メール鑑定の良いところは、「繰り返し、何度でも自分の好きなタイミングで読み返せる」ところ。

ぜひ、タロットからのメッセージを、あなたの素敵な人生にお役立てくださいね。

お申し込みと詳細は、こちらからどうぞ!

-メッセージコラム
-,

© 2021 BLOOMING LOTUS