メッセージコラム

波動が自分に与える影響

前回「言葉が影響を及ぼすもの〜言葉が持つ不思議な力①」という記事をアップさせていただきました。

この国では、「言葉に力が宿る」と言われています。

実際にその通りだなあ、と思えることも普段からよく感じています。

言葉って、耳には聞こえるけれど、目には見えない。

だからといって、言葉の扱いは軽視できないなあ、と感じています。

それはご自身の波長にもとてもよく関連しているからです。

絵で説明するとこんな感じ。

(私の拙すぎるイラストでごめんなさい・笑)

自分の絵が拙すぎて若干引きますが、既存のイラストで伝わりにくかったので、すみませんw

ラジオの場合、各放送局によって、周波数が違います。

その局の周波数に合わせると、その局が放送している番組を聴くことが出来ます。

(これはテレビも一緒ですね♪)

今はテレビもラジオも、デジタル方式でそのチャンネルに一発で合うようになっていますが、以前はチャンネルやダイヤルで、自分でその周波数に合わせなくてはいけませんでした。

「出している周波数が違うから、違う局が聴ける」のですね。




これは、人の言葉も一緒なんですね♪

「良いエネルギーの言葉を扱う、使う」と、その人の波長は上がって行ったり、高いところで安定しています

しかし、「良くない言葉、よくないエネルギーの言葉」を使うと、低いところの波長と合ってしまいます。

一番下の人は、妬んだり恨んだ離している人ですね♪
(怒りとは違う感情です。怒り自体は悪い感情ではありません。)

もちろん、高い波長の方も、生きていれば何らかのトラブルや課題があったりしますが、普段から高い波長でいるので、スルーする力、学び取って、次のステージへ進む力が強いです。

なぜなら、「波長の高い言葉は、周りの人を幸せにする」んですね✨


しかし、自分を責めたり、罪悪感でがんじがらめにしたり、
誰かを妬んだり、恨んだりしていると、
波長はとんでもなく低くなってしまいます。




今、あなたご自身はどんな波長を出していますか…?


「周りに、良い波長が与えられる人」は、やはり運気が上がりやすいです。


マイナスなものよりも、
プラスなものを与えられる人になっていきましょう❤︎

それは、自分も周りも、そして宇宙や地球も、人生さえも。

確実に変えていきます💖

-メッセージコラム
-, , , ,

© 2024 BLOOMING LOTUS