メッセージコラム

自分を神様と自称する人

前も書いたかもですが、
「自分を神様だ」と言っている人は、間違いなく&例外なく神様ではないです(当然w

それ以前に、そもそも霊感も霊力もない人が多いです。

(霊感と霊力は、それぞれ違う力や要素です。)

こういう「神様を自称する人」は、ただ単に、「良からぬ何か」に操られているだけの人が多いです💦

「あなた、憑いてるわよ」とかよく言ってるけど、実際には何も憑いていない場合がほとんど。

自分たちのお金や承認欲求を満たすために、相手の不安につけ込もうとするんですよね🙄

こういった方は、本人も取り巻きも「ケモノ臭い」。

(実際の動物さんたちの臭いではなく、異次元の臭さです。)

でも「自分(or教祖)は、すごい神様だ」と思い込んでいるから、ものすごく臭いのに気づかない(苦笑

こういった方や集団には、関わらないのが一番です😉🎵

【「親が“神様”を名乗る人」 #ねほりんぱほりん】

https://togetter.com/li/1801838

-メッセージコラム
-, ,

© 2024 BLOOMING LOTUS