メッセージコラム

あなたはどんな1年でしたか? 今年もお世話になりました♪

こんばんわ!

天音結里愛です。

あっという間に2022年が終わろうとしています。

毎年言っていますが、
今年2022年の時間が過ぎるスピードは、間違いなく今までの中でもトップスピードでございました笑

あなたはどんな1年になりましたでしょうか…?

私は大変なこともありましたが、
新しいチャレンジをしたり、
「今までの旧い皮、垢」を強制的に脱ぎ捨てるかのようなことの連続だったと思います。

それはしんどいようでしたが、とても貴重な経験となりました。

起業してもう6年近く経とうとしていますが、
間違いなく、この6年間の中で一番脱皮する機会でした。

強制終了ならぬ、強制脱皮(笑

その渦中にいるときはよくわからなかったのですが、
そのトンネルを過ぎると、

「ああ、あのときはしんどかったんだなあ」

と後で思ったり。

そんな苦しい時期もそうでない時も、
やっぱり結局、どの時期も愛おしい、大切な時期だったと思います。

そのおかげで、

「来年はこれをするぞー!」

という明確なものが目白押しです。

ここ数年はあえて明確過ぎる目標は挙げていなかったので、まさに新しいスタートですね(笑

いろいろありましたが、私がこうやって笑顔で穏やかな大晦日を迎えられているのも、あなたのおかげです。

今年もありがとうございました。

本日は、例年のごとく、美味しいお蕎麦屋さんに行って年越しカレー蕎麦を食べたり、
これから年越しのご馳走をいただきます。

いつもと同じ大晦日を過ごせることって、本当に幸福なことなのだと思います。

今年もたくさんお世話になりました。

明日からの新年も、あなたが笑顔いっぱいで過ごせますように。

私からもたくさん後押しさせていただきますね!

ではでは素敵な年越しをお過ごしくださいませ!

明日は新年のメッセージや楽しい動画など上げていきますので、どうぞお楽しみにー!

天音結里愛

-メッセージコラム
-

© 2024 BLOOMING LOTUS