メッセージコラム

世界一わかりやすい双子座新月

昨日5月30日20:30に双子座で新月を迎えました。
今月は2回新月があって、前回は1日の日食でした。

いつもはメルマガでお送りしている新月の星読みですが、
今回はコラムでシェアしますね♪

今回の新月図はこちら。

双子座新月は6ハウス。
3ハウス牡羊座火星・木星と緩くセクスタイルをとっています。
1ハウス山羊座冥王星ー3ハウス魚座海王星ー5ハウス逆行中の牡牛座水星と小三角が主だったところ。
牡牛座金星・天王星、水瓶座土星は天体とはノーアスペクト。

では、ここから先は専門用語なしで読み解いていきましょう。

ご自身のやりたいことが直感的に感じられやすく、かつそれに対してフットワーク軽く動ける時期です。

「あれをしなくちゃいけない…
これもしなくちゃいけない…」

と思い込んで身動きが取れなかった方も、

「あ、もしかしてこうすれば良かったのかもしれない」
「自分は○○を否定ていたけれど、実はそんなに否定するものでもなかったのかもしれない。」

と、風がサッと吹くようにふと気づき、そこからいろんな工夫や突破口が見出せます。

無理にぐいぐいと進めるのではなく、
いろんな工夫や情報収集をしながら進む時期です。

ウィンドーショッピングやお散歩を楽しみながら、「自分の好きなもの」に気づくような。

難しく考えるのではなく、軽やかに、明るいところを進んでいきましょう。


また、愛とお金の星・金星が牡牛座滞在中です。

金星にとって牡牛座は居心地の良いところです。

牡牛座の金星は「個人的な、絶対的な美と五感。」

愛を深めるのにも良い時期です。

誰かと、そして自分への愛も深めていきましょう。

おいしいものを食べたり、
好きな音楽を聞いたり、
大好きな景色を見に行ったり。

私が一番おすすめなのは、温泉です。

温泉はダイレクトに五感と身体にアプローチし、癒していきます。

あなたも、近くで良いのでお気に入りの温泉やスーパー銭湯に行ってみてくださいね!


毎回星読みをお送りしている無料メルマガはこちら

-メッセージコラム
-, ,

© 2024 BLOOMING LOTUS